【社員のひと言】相模原支店を開設しました

弊社は1972年に神奈川県海老名市で創業し、翌年の1973年に座間市に移転し44年間活動を行ってまいりました。2011年には本社を横浜市に移転したものの技術部及び総務部については引き続き座間を拠点としていましたが、建物の老朽化が激しいことなどから8月7日をもちまして相模原市南区相模大野に相模原支店として移転することにしました。(これに伴い座間支店は閉鎖となります)

今まで拠点にしていました座間の事務所は、小田急線相武台前駅から徒歩で2分の好立地にあり、移転当時その地区では2番目に高い建物で保険会社はじめ多くの事務所が賃貸で入っていました。しかし44年という歳月は周囲の街並みや情報インフラを変貌させ、当時の立派な建物も時代の波に取り残される形となりつつあります。常に成長を続ける企業にとって、そのような時代の波に乗り遅れることはできません。

移転しました相模原支店は、本ホームページの案内にありますように小田急線相模大野駅東口から徒歩2分で、国道16号に隣接し比較的交通の便に恵まれた位置にあります。今までの事務所に比べると比較的手狭ではありますが、書類の電子化を進めることで事務所の必要面積を圧縮するとともに業務の効率化を目指しています。

今まで座間の事務所に慣れ親しんでいただいていた関係の皆様にはご不便をおかけすると思いますが、事務所移転後も変わらないお付き合いを切にお願いいたします。また弊社に新たに興味をもっていただける方々には、どうかお気軽にお声をおかけいただき、相模原支店へもお越し頂けたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。