【社員のひと言】入社してもう少しで1年です

横浜本社におりますKです。先年4月に入社して、もう少しで1年になります。
ようやく日々の業務などを通じて社内の様子がわかり、顔と名前が一致してきました。
業務においても、対外的な折衝方法、動き方がわかってきたところです。
ほかの方々の「社員の一言」から逸脱しますが、最大の趣味の「スイストレッキング」について記載します。これまでに20回ほどスイスに行っています。
魅力は、マッターホルン・アイガー等の名峰が点在する山岳リゾートにおけるシャレー風ホテルでの快適な滞在、一部分ではなく移動中を含め360度素晴らしい景色が待っていること,2000m級でのトレッキングがゴンドラなどの整備によりお年寄りから小さな子供まで気軽に満喫できること、食事も周辺がグルメ大国のイタリア・ドイツ・フランスのため日本人にもあったグルメを堪能できることなどです。ご興味がある方がおられましたら、ぜひ一緒に当社で働き、旅したいものです
最後に、仕事に戻りますが、今までの経験・人脈を生かして、社員の皆さんの少しでも役に立てればと思っています。何かございましたら、遠慮なく気軽にご相談いただければと思っています。よろしくお願いします。