【社員のひと言】社内イベントを開催しました

東京スカイツリー・浅草散策へ行ってきました。
天気にも恵まれ、スカイツリーからは関東一円の景色が良く見えました。社員の中にもスカイツリーは初めてという者も多く、景色を眺めながら楽しんでいるようでした。
浅草散策では浅草寺をお参りし、おみくじで一喜一憂したのち、仲見世通りで自由行動をしました。各自、自宅へのお土産や自分へのお土産、食べ歩きなどを楽しみました。
イベントの最後は月島へ移動し、もんじゃ焼きとお好み焼きを堪能しました。もんじゃ焼きは土手の作り方に苦戦しながらもなんとか形になりました。テーブルごとにもんじゃ焼きの出来栄えが違うのも、もんじゃ焼きの楽しみの一つですね。
本社と支店のコミュニケーションをとることができ、とても楽しかったです。